rirumeの休憩所

日常と趣味を発信していきます!

隠れた名作アニメ ガブリールドロップアウトを紹介!

f:id:rirume:20190422232255p:plain

アニメ ガブリールドロップアウトより

今回は、こちらのアニメについての紹介をしちゃいます!

 

この話めちゃめちゃ簡単なんで、軽くあらすじ書きますね

 

       天界からかわいい天使がやってくる

               ↓

       人間界でゲームにはまり堕天(ニート化)

               ↓

   人々に恩恵を与えるという当初の目的を忘れ、日々自堕落な日々を送る

 

 

ほんとにこれだけですww

 

設定はすごく軽いんですけど、ガブリール〈金髪の子です。言い忘れてましたが主人公ですw〉とその仲間たち〈*悪魔も含まれてます〉との絡みが面白くてついつい観ちゃうんですよね~

 

ジャンルはコメディかな。「干物妹うまるちゃん」とか「小林さんちのメイドラゴン」が面白いと感じる人には是非ともおすすめしたいー!

 

最後に、ガブリールちゃんの堕天前と堕天後のイラスト載せときまーす!!

皆さんはどっち派でしょう? どちらもかわいいですが、私は堕天後派かな(笑

 

 

ソース画像を表示

before

 

ソース画像を表示

after