rirumeの休憩所

日常と趣味を発信していきます!

アニメ一週間フレンズの実写映画みたよー

f:id:rirume:20190421194945j:plain

アニメ 一週間フレンズより

 

 

先程、一週間フレンズの実写映画観てきましたー!

 

「4月は君の嘘」や「君の膵臓を食べたい」などの実写もよかったですけど、

この映画はほんとキャスティングもよかったし、ラストシーンで「奏」流れたときは思わず泣いてしまいました。。

山崎賢人さんと川口春奈さん、二人ともいい味出してましたね!

 

内容的にはアニメ版よりも少し恋愛物になっていたような気もしますが、

個人的にはそれもありかなっていう感想だったかな!

 

まだ観てないよーって方は是非^^

 

それでは!