rirumeの休憩所

日常と趣味を発信していきます!

今日のリルム

 


 f:id:rirume:20190420150243j:plain

 

どうもーはじめまして!こちらはリルムです

 

今日は、ぽかぽかと気持ちのよい一日になりそうですね!

でもまぁ、りるむは昨日2,3軒飲み歩いてたので、絶賛二日酔い中なんですが…

 

あ、さっきわかめラーメン食べました!これがまためちゃくちゃ犯罪的な美味さなんですよねーあ、もちろんインスタントですよ(笑)

リルムは普段あんまり自炊(と呼べるもの)はしませんけど、野菜炒めくらいは作れるようにならないとですね(*・ω・)(*-ω-)

 

こんな感じでまぁ、、白バラコーヒー飲みながらこうして人生で初めてのブログを綴っているわけです。なんか書き綴ってたら白バラコーヒーについて語りたくなっちゃいました(笑) 何がおいしいかって、このティラミスにも似たミルクたっぷりの甘さだよねー。これが、スーパーやコンビニで簡単に手に入るんだからほんと驚き。。

 

ふと思い出したんだけど、昨日ね、近畿大学の卒業式の様子がようつべ(YouTube)にアップされたの見たんだ。ゲストでキングコングの西野さんがいらしてて、卒業生に向けて言葉を送ってたんだけれど、その場にいれないことがもどかしいくらいよかったよ

 

「未来は変えられないけど過去は変えられる」、「人生における11時台は必ずある、しかし、時計の針はまた必ず重なる」って言葉にぐっときてしまった…

リンク↓に貼っておくから、もしも何かの縁でこれを読んでくれた人は是非!

https://youtu.be/dJT_L6d_fU8

 

最後に、このブログに立ち寄ってくれてありがとう!

また時間あるときに更新していく予定です。

コメント頂けたら更新の励みになります!新参者ですが、よろしくお願いします!